思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

栗原はるみのharu_mi創刊20周年記念号

前回の予告からワクワク楽しみにしていた。
期待通りの充実ぶりには、頭が下がる。
お値段は、通常より200円高い。
いや、でもね。
暮らしのレシピの付録もあるよ。
復刻版だけどね。
復刻版と言えども、今の時代にも充分に通用する凄さがいい。
この本は、単なる料理本じゃないよ。
はるみさんが、家庭を持ち、子供を育て、その子供達が成人し、結婚して子供を持ち…とこれからも続いていく。
何気ない作り方の文章に零れる、その時の気持ちが、いい。
出来上がったロボットの書いたものじゃない。
ご自身のご両親への思いまで、詰まっている。
彼女だから書けた、書いてこられた。
そしての20周年記念号。
心よりお祝い申し上げます。
どうぞ、ますますお元気に新しいレシピを綴っていかれますようにお祈りしています。
とても元気な活力に溢れた紙面を有り難うございます。