思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

麗禾ちゃんの願い叶いますように

本日の海老蔵ブログ「えらいなあ」に娘さんの麗禾ちゃんの祈る姿が、アップされていた。
麗禾ちゃんの願いは、ただ一つ。
でも、それよりも先に2つの現実的なことがある。
まず、迫った運動会にお母さんに見に来てもらうこと。
そして、クリスマスをお母さんと一緒に過ごせること。
この2つは、叶えてくださる筈だよ、きっと。
麗禾ちゃんの弟への優しさも、お母さん代わりからくるものに思える。
女の子は、自分の淋しさをそれ以上の母性に代えていく。
強く、しなやかに成長してほしい。
そして、周りのことばかり考えなくてもいい、子供らしい季節を過ごせるようにと、彼女よりちょっと上の所から見守りたい。