思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

忘れ物をしたようで焦る想いから

12月に入ってから、どーしても行きたかった所と心に題して、飛び出して出掛けてる所が片手ほどある。
それも特に計画的にではなく、よっしゃ今日行くか!!と言う具合に訪れている。
運良くか、いえ、行くべきしての所ばかりだと察知している。
だから、行けている。
これで4ヵ所もクリアー。
いずれも、遠い所のように思え考え、自分から遠ざけていたと気がついた。
時間や距離にするとかなりだが、行って帰ってきてからの気持ちの軽さを図ったなら、魔法のような一瞬だったかな。
今、パワースポットなる言葉を耳にする。
私にすればそれは全てが、そうだった。
さあて、あと一つは、思い付いて飛び出して行った先のお楽しみ。
残り22日を思い残すことなく。
皆様もお過ごし下さいね。