思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

シルバーウィークは、好天に恵まれ

シルバーウィークは、何処も良いお天気のようですね。
ひさしぶりの過ごしやすい日。
きっとこれが過ぎたら、ヒヤッとくるのかな。
気を付けましょう。体調管理。
さて、皆様は敬老の日の贈り物には何を選ばれましたか?
昔ほどカタログでの取り上げが減りました。
絶対にあるのは、というとお花や和菓子・洋菓子や杖等の健康器具。
中には、旅行券や温泉の招待券。
私は、鉢植えのアンスリウムを選びました。真っ赤は、よく見ますがピンクは珍しいので、喜んで貰えたようです。
アレンジメントもよいですが、あっという間に枯れてしまうのが嫌なので。
皆様にとって、記念となる敬老の日になりますように。
因みに、敬老の日の贈り物はいつも子供の名前です。