思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

渡辺徹さんのご冥福をお祈りします

 突然の訃報だった。アップされる家族のことをご紹介される文章がおもしろくて拝見させて頂いていたブログも暫く更新がなかった。そうです。渡辺徹さんが敗血症の為に亡くなられた。

 今日、アップされた奥様の榊原郁恵さんとご子息の渡辺裕太さんの記者会見ノーカット35分を拝見した。

 渡辺徹さんのお人柄が手に取るように分かる笑いのある記者会見だった。

 棺に山盛りのご飯を入れられたこと、家族葬で家族と親戚で和やかな集まりをされたことが良かったと私も思った。

最後には、太陽にほえろのラガー刑事を思い出させるような大ヒット曲が流れ、私自身も年齢を重ねてきたことがわかった。

 

 ご冥福をお祈りします。