思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

麻央さんと麻耶さんの姉妹愛

本当のところは、誰だって当事者同志でないと分からない。
特に芸能界は、そう。
じゃあ、どうして分かるの、他の人には?
それは、して貰った人の言葉である。
先日の麻央さんのブログで、お姉さんの麻耶さんが一日中、背中を擦って貰ったことが書かれてあった。
そして、お姉さんの麻耶さんのブログにも、麻央さんががんばっていることが綴られていた。
お二人とも飾り気のないストレートな文章から、染々と伝わってきたものがあった。
それは、ずっと変わらないお互いを想う心、姉妹愛だ。
お姉さんの麻耶さんは、天然などと世間では言われることもあるが、本当に好い人なのが分かる。
好い人は、世間の妬みをかわれやすいのが辛いところだ。
でも、現在の情況をお二人のブログで読ませて貰う機会を沢山得て、認識が一変した。
まだまだ出口の見えないトンネルにいらっしゃるお二人だけど、きっと光の差し込む出口が見える時がくる。
それまで、諦めないで、しゃがみこまないで、お二人の姉妹愛で溶かしてほしい。
祈るしか出来ませんが、いつまでも、元気になられる姿を見せて貰うまで、見届けます。