思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

石原さとみが自分を変えた助言

見出しに興味を持って、一気読み。
それには、こうあった。
「人にどう思われたいかではなく、自分がどうありたいかが大事」
と只今、校閲ガールで高視聴率を上げる石原さとみが、先輩から言われたそう。
それまでは、100人いたら100人から好かれようって顔色をうかがっていたみたい。
それが、先輩からの言葉で開眼し、一人海外に旅立った。
結果、近くの人、家族、友達含めて皆を大切にしたい。巻き込むんじゃなくて寄り添える人になりたいとなったそう。
石原さとみに限らず、人は、言われた言葉が心に響くと、環境を変えることで、新しい見方が出来るようになる。
大人になれる。
一段階いやそれ以上の上の段階に立てる。
何てことを今迄言ってたんだろうとか、してたんだろうとか反省する。
そして、二度と、前の段階には戻らなくなる。
皆様も、そうなりたいと思いませんか。