思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

イチローの父さんの言葉が、いい

おめでとう、イチロー3000安打達成。
新聞記事を賑わした。
いつかな…と心待ちにしてきたので、嬉しい。
と同時に、イチローの父さんの言葉がいい。
「これから笑われてもいいから、続けられるだけ続けなさい、といってやりたい。個性で皆様をたのしませてほしい」

その通りである。
一世を風靡する一発屋は、いる。
でもいつの間にか居なくなって消えてる人が殆どだ。
勉強でも、毎日継続することは上を目指していける。
諦めないことは、いつもイチローが教えてくれた。

彼を野球人生に導いた父さんだから、こんな素敵な言葉を、私達に投げてくれた。
イチローにこのメッセージが届きますようにと祈る。