思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

朱印帖ガールが見つけた楽しみ

御朱印帖ガールは、新たな楽しみを見つけた。
まず、寺や神社に向かうだけで、どんな所なんだろう?のわくわく感がある。
次に玉砂利を踏み締めて歩くと、心が静まっていく。
そして、御朱印帖を手渡し、書いて頂く間の待ち時間にある事をする。
それは、御神木に触れるのだ。
これで、大いなパワーを頂く。
御神木の鼓動を自分の手や体を通して感じる。
気が滅入った時、今までなら、本からの言葉や人のアドバイスを見たり聞いたりするしかなかった。
だから、回復に時間が掛かった。
しかし、御神木のお力は、凄い。
ぐいっと凹んだ気を持ち上げて頂ける。

現在、御朱印帖を書いて頂きながら、御神木からも、大いなるパワーを頂けるようになった。