思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

教えて貰った疲れるわけ

ここ数ヶ月、体以上に心の疲れが目立ってきた。
その理由が、分かるようで実は全く分からなかった。
それが今日出掛けた先で、偶々立ち寄った所で答えを頂けた。
教えて貰えた事とこの数ヶ月で感じていた事が同じ。
それまでは、ただひたすらにすべき事をしてきたから、感じなかっただけ。
感受性が人一倍強いこともあるが、ぱっと出会った人から、一瞬で何かを感じてしまう。
これが素晴らしいものなら良いが、悪いとその後がかなり疲れてしまう。
だから、人でない自然に心を癒して貰えたんだ。
それを楽にする方法を今日、教えて貰えた。
それをしないと今を生きてはいけないらしい。
新年を前にこれからを教えて貰えた事を、心して、前進していきたいな。
おかげさまで、何とかなんとか、生きていけそうです。
ご報告まで。