思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

答えを求めて出掛けた先で

どうしても答えが欲しかった。
だから、行く先の後もまたその先を歩いた。上がった。登った。下りた。降った。…それでも答えは見当たらない。見つからない。聴こえてこない。おかしい。
名物のお団子やさんに、30分以上立ち並ぶ。
「まだかな?」と思いながら、ふと過る。
私に答えが出るはずはない。
こうしたいの我が強いからだ。
「だめだ、こりゃ。」
その時、ハッキリ分かる。
「やろうと思ったら続けたらいい。辞める必要はない。スパッと辞めたいだろうけど、そんなことしなくてもいい。」
そうぼんやりと答えが出た時に、うっすらとこれからのやり方も見えてきた。
そうだ。私らしさ。これでいこう。誰も真似の出来ない私のやり方があるじゃない。一人で試行錯誤してきた挑戦力があるじゃない。
続けていくというブレない一筋の気持ちを軸にやっていけばいい。
何が正しいか何が間違っているかを体得した私だから、もう心配は御無用。
ぼちぼち、テンポよく、切って行きます。
良かった。
私の答えが見つかった。