思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

初めて(久し振り)の耳鼻科

左耳の調子が悪い。
いや、悪いを通り過ぎて、聞こえも悪いし、ジクジクして痛い。
これは、行くしかない。
もちろん、耳鼻科。
昔から耳垢が溜まりやすい方だったから、耳鼻科で「こんな耳垢見たことないな。」と言われた位かな。
我が子は、風邪をひくと耳と鼻が苦しくなって、よく通ったな。
だから、今回 3年振りに(前回は、インフルエンザの予防接種)きた。
私もいい歳になったが、私の前を先生が通られてもわからなかった。
先生の頭には、かなりの白いものが目立ってきていた。プラス、いっぺんに老けて!? た。ごめんなさい。
出会った頃は、若かったんだけどなあ。
それでの本題。
外耳炎と言われた。
耳の中に溜まったジクジクしたキシルを機械で吸い取って貰った時の感動は、書き記せない程、スッキリスッキリスッキリした。
リンデロンという子供によく貰っていた薬を頂いた。
一週間後に通院とのこと。
そのリンデロンを一日一回点耳が続く。