思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

まるで高校生の私が出ていた映画

コンビニ「ローソン」で見つけたポスター。
300円分の対象お菓子を買うと貰える映画のイラスト入りのビニールケース。
普段は、全くそんなのに興味ない私が欲しくなった。
と同時にこの映画が見たくなった。
なぜって、主人公のイラストが誰かに似てる。
知ってる人?
ん、人じゃない。
私、それも高校生の頃の私そのもの。
それから、半月経っての今日に見た。
自分の意見を素直に口に出来ない所は、同じ。
声が似ていた。そっくり。
純粋なピュアな当時の私にタイムトリップ出来た。
私そっくりの容姿の主人公は、封印していた心を殻を破って声を取り戻した。
私は、社会人となり、母となり、今、言いたい事何一つ封印せずに生きている。
社会の柵なんて、ほっときゃいいのって風切って。
その前に幾度の喜怒哀楽乗り越え…た結果として。
もし、機会が有れば映画を御覧下さい。
「心が叫びたがっているんだ」を。