思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

私の中の宝塚

今、「ベンサイユのばら展」なるチラシを手にしている。
初代の方から総勢24名の顔触れが載っている。
上半分は、鳳蘭さんを始めとする初代の方々。
下半分は、つい最近まで宝塚の看板を飾っていた方々。
私の中の宝塚は、上半分にある。
今は、子育ても終えられての悠々舞台復帰をされた初風淳さんが懐かしい。
「私はフランスの女王なんですから」とご結婚の為に舞台を降りられた彼女の潔さが、女の幸せだと見せて頂いた。
あの余韻は、今もある。
これこそ宝塚だと信じて疑わなかった純粋な私の可愛らしさを、これからも大切にしていきたい。
宝物のように思えたこのチラシを、暫くは見える所に置いておきたいな。