思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

「早く起きた朝は」を何年振りかに見て

見いちゃった。
久々の日曜朝テレビ「早く起きた朝は」。
出演者の3人は、変わらないねえ。
と言っても年相応に落ち着いてた。
今日ので、しみじみしたのは、これ。
松居直美さんが、ご自分の息子さんの言葉を語られた。
18の息子さんが、学校アンケート「貴方は自分の名前が好きですか? それは何故ですか?」に書いた答が可愛い。
「好きです。何故なら、18年間この名前で生きてきたから」
本当にそうなんだけど、当たり前にそのままを書ける所が素直に生きてるのが分かって、こちらも笑顔を貰えたな。
いい気持ちにさせてくれて、有難う。
そう、お礼を言いたくなった。