思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

はてなブログは日記帳

本屋で雑誌をペラペラ捲っていたら、さあて誰が出てきたでしょう?
じゃあん「後藤久美子
三児の母となっても、あのゴクミ時代そのまま。
美人は老けると醜いなんて誰が言った?
彼女は例外。
御主人が外人ってのもありかな。
とは言え、彼女が私のブログに登場の理由を書く。
彼女は、日記をつけないそう。
書こうと思わないからとのこと。
まあ、振り返ったりしなくてもいいのだろう。
私は、通販で見つけた乙女チックな5年日記帳に書いている。今年は2年目。
この日記帳は、書く度に同じ日の自分の心内が一目瞭然。
対して成長もしてないけど、その年の気の流れ方が掴めるからお得かな。
これとは違うけどはてなブログは、読んでくれる方公開の私日記だ。
もう生活の一部になってる。
だから、明日も明後日も…。
どうぞ期待せず覗き見して貰えたら幸せ。