思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

細く長くのお付き合い

学校を卒業してしまうと友達付き合いも疎遠になる。
そして、地域や職場や子供の学校関係と中身も変わってくる。
一期一会で出会う人とは、続いても手紙になる。
その中で、有難い関係の友人が出来てきた。
一度会えば途切れる筈が、次の約束が自然と交わされる。
きっとそれは、波長が合ってるからだろう。
何てことない話だけれど、会話が途切れる事なく、次から次へと続くから楽しい。
人は、すれ違うだけの関係もある。
そう思うと、お互いが今まで歩んできた道は違うけれど、出会わずして出逢えた。
あとどれくらい生きて、どんな暮らしになっていくかは分からない。
でも、平々凡々よりドラマチックな生き方の方が、疲れるけど面白い。
自分の明日からに乞うご期待。