思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

三幸製菓にお願いした「夢叶えて」

おかきと言えばチーズアーモンド。
これしか食べない私とて過言じゃない位好きだ。
おかきが薄くて小さくて可愛くて、その上に大大大好きなチーズとアーモンドが一緒に取れないようにのってる。
美味しいのなんのって、一言二言三言迄誉めちぎってしまいそうで恐い。
兎に角、「やめられない、とまらない、チーズアーモンド♪」
今朝に一袋ポリポリ食べて、あっというまに空っぽちゃん。
今度会うときは、スーパー迄足を運ばないとね。

今日のチーズアーモンドは、洋風せんべいカテゴリNo.1に輝いたことから「あなたの夢を叶えます」ときた。
早速夢を400字に纏めて応募。
それを書きたいけど今は書けない。だって夢は、三幸製菓さんと叶えるから。

もし夏過ぎて当選者となった暁には、はてなブログで一番最初に報告するね。
首を長ーくして待っててね。