思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

雑誌とパンフレットがあれば

雑誌とパンフレットが好きだ。
順番前後するが、パンフレットは出掛けると電化製品に始まり旅行とよく貰ってくる。
人間が単純だから、それで料理を作ったり、そこあそこに行った気になれる。
その為に、ちょっと頑張ってみようともなれる。
生活潤い必需品かな。
雑誌は、婦人、ファッション、料理、お菓子、旅行…と見て楽しめるものを選ぶ。
言葉が好きなので、時々、PHP等の人生の書も読む。
人生長く生きていると楽しいことばかりじゃないから、雑誌があると辛苦から少し脱出出来る。
今までどれだけ雑誌に助けて貰ったか!!
人なら手紙や口に出してのお礼を返せるが、雑誌には届かないのが残念。
今このはてなブログで書き届けよう。
有難う、今まで折れそうな時も文字や写真で寄り添ってくれた沢山の雑誌達に。
もちろん、パンフレット達にも。