思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

年を重ねても忘れてはならない事

毎日は、芸能人でもない限り、平々凡々 の繰り返しだ。
波乱万丈はしんどいが、時には刺激も必要かもしれない。

年を重ねていくと、幼い頃や若い時には心していた大切な事が「もういいや」となっていくようになる。
でも、人の気持ちの喜怒哀楽は分かってあげたいと思う。
とくに「哀」の部分。
淋しそうな顔をしているのを見ると、堪らなく切なくなる。
声を掛けてあげて和らぐ時にはするが、しない方が良い時もある。
相手と同じような顔をしてあげるしかない時もある。
それでも相手の「哀」が少しでも軽くなればいい。
なぜって、そうして貰って嬉しかったあの時の私がいるから。