思いの丈☆宅配便

書いて読んで繋がりませんか!

もしも魔法が使えたら

幼い頃は、テレビのヒロインの持ち物が自分の物になりますように…とかの欲しい物への憧れが殆どだった。
世の中の酸いも甘いも大体分かった今は、違う。

人の心の中(本心)が知りたい。

悪用するんじゃなくて、生きていく上で、ちょっとだけ楽になりたいから。

どういうことかって?
つまり、AさんはBさんのことをあんまり良く思ってなかったとする。
ならば、その関係が少しでも丸くいきますように二人の間に入って、ヨイショしてあげるの。
人と人が上手く繋がっていけるには少々の時間が掛かるから、それを短縮出来たら嬉しいでしょう。

物は労働&頭脳で手に入るけれど、人の心はそうはいかない。
それが身に染みて体得したから、こんなことを思い付いた。
もし、この願いが叶ったなら●●の母になっているかな。
あなたなら、何を望みますか?